そろそろ、年末に向けての仕込みをせねば・・・

今日、お客さんで某有名企業の総括マネージャーさんが来られました。
もう半年以上前からクリスマスや年末年始、バレンタインなどの準備が完了していて
今、来年の夏の話をしていました。
もちろん、トレンドなどに合わせてフレキシブルに変えていくのですが
話の額が大きくてすごいなぁーっと思いました。
だって単価300-400円の商品が数千万と数億ですよ・・・レジ何回転しとんねん

時間的な客入り、客層などによって
売り場の配列、導線が一瞬で変わるそうです。

前年比170パーセント・・・すごいなぁー

うちのお店も、遅いけどそろそろ年末に向けて準備をしていこうと
思ってます。・・・ってか頭を悩ましてます 

ホットペッパーとか、一応、他店のサービスなどをチェック
どんぐりの背比べで、割引合戦だなぁー
アホほど安くなってる
美容業界の競争はかなりキツイなー

他の店の事ながら、それで採算あってんのかなーっと心配になります。
割引合戦に巻き込まれたらたぶん、サバスは潰れるな 笑

サバスは、割引とは違うサービス
付加価値的な部分で差をつけていこうと思います。

むしろクロスセルで価格は上がりますが
他店には、真似できない
それ以上の価値を提供しようと思います。

今、いろいろ企んでますだよ

こんな事やったらいいじゃんって
なにか良い案があれば教えてくださいまし☆

コメント


認証コード4597

コメントは管理者の承認後に表示されます。