ローソン頑張ってるよねぇー

普段は、あんまり寄らないんだけど
昨日、家の近所のローソン行って来た。

ローソン頑張ってるよねぇー

ナニがって言われると
たぶん、一人暮らしをターゲットとした
レトルト系のカレーとか、中華丼などのバリューコーナー
オール100円

ローソン100との兼ね合いとかも考えて見たり
流通経路はたぶん、そこだろうなぁー

あと、ホタテの貝ヒモ 
パッケージにも書いていたけど、ビールのあてに最高でした。

一人暮らしには、嬉しい価格です。
僕の家は大学の近くにあるので
たぶん、ターゲットは大学生だと思われる。

コンビニって競争率が激しいから
いろんな戦略が組み込まれているなぁーっと
ちょっと感心しました。

コメント


認証コード6549

コメントは管理者の承認後に表示されます。